秘密の顔出しNG!純真☆素人専門店キュートクラブ

福岡,中洲の風俗で顔出しNGならではのハイレベルでリアルな女の子たち!初々しさがたまらなく可愛い♪

tel.092-262-1017営業.10:00〜24:00  電話予約.朝9:30より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル2F

キュートクラブ:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

メッセージ掲示板

●キュートクラブの掲示板についてご紹介します。

掲示板の趣旨

この掲示板は女の子とコミニュケーションをとっていただく為のものです。
それ以外につきましては、7日以内の出勤確認は出勤表、8日目以降の出勤確認はお問い合わせでメールを、在籍確認は在籍表、お店へのご要望・ご質問は質問掲示板、お客様同士の情報交換にはハレンチの教えを、それぞれご利用いただくか、ご面倒でも直接お電話にてお問い合わせください。
この掲示板は、メッセージの最大数の関係上、出来るだけたくさんの方に書き込みしていただく為にお一人様がたてられるメッセージの数を制限しております。ご理解の程よろしくお願いいたします。

投稿文の削除について

以下の場合、投稿文を予告なく削除・消去いたします。

  • 掲示板の趣旨に反する書き込み
  • 2重書き込みや文字化けによる解読不能書き込み
  • 女の子・第三者を誹謗中傷、または不利益を与える書き込み
  • 店の関係者をかたる書き込み

当サイトではアクセスログ、及び投稿者のIPアドレスを取得、保存しています。
悪質な書き込みが続く場合にはIPアドレスをもとに書き込み制限の処置をいたします。また、あまりにも悪質であると判断した場合には、アクセスログを解析し警察機関と相談の上、刑事告訴などの法的手段をとる場合もございます。

運営について

この掲示板はキュートクラブが運営しております。
当店の関係者が書き込む場合、名前は必ず『キュートクラブ』もしくは『ハレンチG』です。それ以外の名前での書き込みは当店とは関係ない書き込みですので、ご注意ください。
また、何らかのトラブルが発生した場合はこのサービスを停止させていただく場合がございます。

新規投稿

表示の切り替え:標準表示スレッドのみ表示


BBS
TOP

青空 ひなのさん ラスカル  PC [09/20/22:35] [返信] [削除]

お疲れ様です。
昨日は、マッサージありがとうございました。
本当に気持ちが良かったです。
おかげ様で 肩+αがだいぶ軽くなりました。
近いうちに 逢える日を楽しみにしています。
まずは お礼まで、、、、。


ゆずちゃんへ お兄ちゃん  PC [09/05/21:57] [返信] [削除]

かわいい妹にエッチなことしてゴメンね。
幼い顔してあんなにエロいなんてビックリ。
ずっと密着してくれて、ゆずちゃんの肌の感触がずっと残ってる。
あのまま何時間でも抱き合っていたかったな。
近いうちにまた会いに行くから、良い子にして待っててね。

ゆず さん PC [09/06/06:44] [削除]

コメントありがとう(*^^*)
時間経つのあっという間だったね!
またいっぱいイチャイチャしようね♡
会えるの楽しみにしてるね(*´∀`*)


ひなのさんへ ランナー  PC [09/03/20:35] [返信] [削除]

今日は束の間の短い間でしたが、とっても癒され、日頃の疲れが取れました

それに対して少しのマッサージしかお返し出来ずにごめんね
ひなのさんもお疲れの出ないように、ゆっくり無理なさらずにしてあげてね

またお目にかかりましょう

ひなの さん PC [09/11/19:45] [削除]

ランナーさんっ( ˘•ω•˘ )
この前はありがとね♩
マッサージもすっごい気持ちよかったし、こちらこそ癒されました♡!

次はひなのが色んなとこを
きっもちぃマッサージ
してあげるねっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)


ハヅキナオちゃんへ 40代  PC [08/30/17:57] [返信] [削除]

今日は楽しい時間をありがとうございました!
あまりに可愛らしくてドキドキしてました(笑)
くすぐったいのはごめんなさいですが、最後の方の反応はとても興奮しました照
最初からあれだったら秒殺されてたかもしれません(笑)
それではハンカチ落とし頑張ってください^ ^お礼は2回目ですよ(笑)

ハヅキナオ さん PC [08/31/23:57] [削除]

40代のお兄さんへ♩

昨日は遊んでくれてありがとうございました(^^)私もとっても楽しかったです!
最後の方は攻められてクタクタになっちゃいそうでした笑(//∇//)

ハンカチ落としなんだけど、まず好きな人を見つける事から頑張ります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


あゆちゃん どんたく  PC [08/28/18:31] [返信] [削除]

今まで夢のような時間をありがとう。あゆちゃんは嘘がつけないから、夢が醒めるのは感じてました。
あゆちゃんは理想の女の子そのもので、この子とキスできたら死んでもいいって、いつも思ってました。
あゆちゃんには不思議???がいっぱいで何時間話しても時間が足りなかった。
直接お別れが言えず残念です。大好きな人を困らせるようなことはしないから安心してね。会えなくてもあなたの幸せを祈ってます。さようなら


あやねさん たれぱんだ  PC [08/25/22:10] [返信] [削除]

今日はありがとうございました。
癒され楽しい時間を過ごさせていただきました!
なかなか福岡これませんがタイミングあえばまたお願いします。

あやね さん PC [08/28/13:33] [削除]

こちらこそありがとうございました
また会えるの楽しみに待ってます( *˙˙*)


みさきさん ガースー  PC [08/18/20:47] [返信] [削除]

お初でーす!突然ですが
明日予約出来ました!遊びに行きまーす!
楽しい時間に出来たら嬉しいでーす!
よろしくねー!

みさき さん PC [08/18/23:01] [削除]

こんばんはー!
メッセージありがとうございます♪
明日楽しみにしていますね(●^ω^●)

体がガリガリ君 さん PC [08/19/18:14] [削除]

↑笑ったろ?
さっきはありがとー!
第六感ロングが見事にヒットしたー!
みさきちゃん本当に超キレイだし可愛いかったー!凄くスタイルいい!あと…髪がサラサラ過ぎて…そこもめっちゃ良かった…(笑)ヨシヨシ…
ス○ワとかローカルな話も親近感あって楽しかったよー!名刺も嬉しかった!比嘉ちゃんと佐々木琴子調べて見てよ!確かに…なるほどーって思う…と思うよ(笑)次は1ヶ月後行くねー!
今日はありがとうございました。
1日お疲れさまです(*´∀`*)

みさき さん PC [08/19/21:18] [削除]

名前面白い!笑
こちらこそ今日は来てくれてありがと♪
初めましてとは思えんくらい話しやすくて優しくてお話もいっぱいしてずっと楽しかったよ(´∀`*)
ふたりとも調べてみたけどなるほどとはならんかった(-∀-)笑
1ヶ月後がはやくも楽しみやー!
来れる日が決まった時はまた教えてください(。^ω^。)

ガースー さん PC [08/23/18:32] [削除]

お疲れさまー!1ヶ月後とは言ったけど何か無性に逢いたくなったよー!みさきちゃんの休み明けたらどこかの土日でどっちかだけでも出て貰えたら行くよー!

みさき さん PC [08/26/15:48] [削除]

返信遅くなってゴメンね!
明日急遽入ることなったよ(o>ω<o)
少し短い時間だけど(汗)

1ヶ月我慢出来ました! さん PC [08/26/22:53] [削除]

タイトル↑(笑)。別に無視してて良いよー…でもありがとー。最近よく出勤予定見てたけどお休みかなって思ってたから今日は友達と映画とご飯してて全く気付かなかった。(゜ロ゜;ガーン…ってやつ。でも夜電話したら予約出来たよー!1/4ヶ月振りやねー(´ω`)凄く楽しみだー!

高速クロス凄くない? さん PC [08/27/19:38] [削除]

1/4ヶ月振りー!言ってた事と全然違うしね(笑)!時間多めなのにみさきちゃんが相変わらず完璧な人過ぎて楽しいからすぐ時が過ぎる感覚があるよー!終始密着出来ったしホッコリタイムで癒されたよー(´ω`)あと体調面気を付けて無理しないでね。またすぐ逢いたくなるけど(笑)一応来月2週目と4週目行けますので…でも無視していいからね…(/\)ぴしゃり!それと見比べたらあまり似てへんかったっていう…みさきちゃんの方がキュートだった♪今日もありがとう。突発だったけど逢えて嬉しかったです!お疲れさまでした!

みさき さん PC [08/27/21:45] [削除]

急遽だったのに気付いて予定合わせて来てくれてありがとう!
全然完璧じゃないよ、ただ〇〇君が優しいから自然と私も優しくなってるんだと思う(^o^)
だからホッコリタイムになるし時間もあっという間に過ぎるんだろうね♪
体調も無理せずに崩さないようにする!
来月会えるのがすでに楽しみだなー(´∀`*)
予定もできるだけ合わせるからまたメッセージしてね♪
今日もありがとう、おやすみ(^0^)/

ガースー さん PC [09/06/18:59] [削除]

お疲れー!再来週の3連休ってどっか1日とかって出る?出てくれたら行くんだけどー!

みさき さん PC [09/07/16:10] [削除]

お疲れ様☆
返信遅くなってごめんね!

三連休は16日と18日に出る予定(^O^)
会いたいな♪

ガースー さん PC [09/07/19:08] [削除]

了解ー!じゃあ18日確定します♪(⌒0⌒)/既に楽しみだー!ちなみにみさきちゃん先過ぎて予定とか未定だろうし出れるか分かんないと思うけどこっちは24日の日曜日も福岡で朝から用事あるんだけど15時半以降からは全然行けるからー!とりあえず来週日曜日に予約出来たらメッセージ入れるよ。お疲れさまでした。

みさき さん PC [09/08/20:43] [削除]

18日楽しみ♪(*´ー`*)
24日は予定が入ってて出勤できないんだ…残念…( ; _ ; )
日曜予約できたらメッセージ待ってます☆

ガースー さん PC [09/14/19:26] [削除]

ありゃりゃ?連休の予定お休みになってるね(*_*)残念。また復活しそうな日決まったら教えてね!待ってまーす。

みさき さん PC [09/16/17:57] [削除]

お返事が遅れちゃってごめんね、

また体調崩してて連休の予定表はとりあえず無しにしてもらってます(>_<。)

なんとか日曜は出勤できるかな?
まだ完治してないからなんとも言えないんだけど、会いたいから治すように安静にする!

だから出勤予定表見ててもらえると有難いです…♪

ガースー(涙) さん PC [09/17/23:03] [削除]

明日出るの今気付いた。週の中頃予定全部消えたからもう今週は全休と思って明日別の予定入れてしまった…ざっざっざっざっ…残念過ぎる(>_<)みさきちゃん来週用事あるって言ってたから次は2週間後?3週間後?逢えたら嬉しいなぁ!(T-T)(涙)

みさき さん PC [09/19/14:07] [削除]

結局昨日はお休みしちゃったから予定入っててよかった(´ω`)

今週末は予定があるから来週末会えたらいいな…♪
久しぶりやけんどきどきする(*^ω^*)

ガースー さん PC [09/19/18:56] [削除]

お疲れさまー。再来週今度こそ絶対行くー♪9月30日、10月1日どっちでも行けるからねー(^o^)/こっちはうずうずするー(>.<) あと心配になるから体調気を付けてくださいね(;_;)(涙)

みさき さん PC [09/20/19:33] [削除]

お疲れ様ー!
それなら9月30日か10月1日は入るようにするね♪
うずうず我慢しとって(´ω`)わら
はい(>__<;)


みさきチャン もってぃ  PC [08/17/06:51] [返信] [削除]

昨日はありがとうね。
とぉぉぉぉっても・・・・ねぇ!
可愛くて綺麗で優しくて
そんなみさきチャンに最後は(笑)
もってぃは遠くに帰ってきちゃいましたが、
また福岡にいくからまたイチャイチャしたいな。
だってあんなに可愛いのに・・・・ねぇ(照)
時々でる"博多弁"にもってぃはメロメロだったよ!!

みさき さん PC [08/17/22:27] [削除]

こちらこそありがとうございました!
とっても楽しい時間だったね(o^^o)
無事に帰れたみたいでよかったー('ω')/
いちゃいちゃまたしたいな、待ってるよ♪
博多弁が恋しくなったらおいでー笑


みさきちゃんへ たか  PC [08/09/00:50] [返信] [削除]

みさきちゃん、こんばんは!

昨日は、最高の時間をどうもありがとう。もしかしたら会えないかもと思ってたから、会えてほんとに嬉しかったよ。
みさきちゃんの笑顔に、めっちゃ癒やされた〜。ほんと、心の底から癒やされたよ。

昨日はあの後、福岡最後の食事を楽しんで、台風を避けて無事飛行機で関東まで帰れたよ。
またこっそり福岡に来る計画をたてるからね〜。

ピンクグレープフルーツジュース、みさきちゃんのことを思い出しながら飲むね(笑)

みさき さん PC [08/09/20:37] [削除]

たかさんこんばんは(^-^)/笑

約束通りに来てくれて会えて本当に嬉しかったし、こちらこそめっちゃ癒されたよー(o>ω<o)

台風直撃しなくてよかった!
福岡に来る計画立てたらまた教えてね、入れるように調整するから(´▽`)

私を想って飲んだピンクグレープフルーツジュース美味しかったかな?笑

たか さん PC [08/13/00:41] [削除]

みさきちゃん、こんばんは!

レスありがとうーーー。みさきちゃんのレス見てるだけで癒されるー(^^)

こっちに戻ってからまだ1週間もたってないのに、もうみさきちゃんに会いたくなっちゃったよー。今、福岡行きの計画立たててるから、またみさきちゃんの予定も教えてねー。

ジュースはもったいないからまだ飲んでないよ(笑)
会えるの、めっちゃ楽しみにしてる。

みさき さん PC [08/15/20:10] [削除]

私ももうすでに会いたくなってるよー(>o<)
次会えるのが楽しみ♪

ええ?!
ジュース腐らないかな?笑
会いに来る時に飲んでo(^▽^)o笑

たか さん PC [08/28/00:35] [削除]

みさきちゃん、こんばんは!
お久しぶり!

次、いつ福岡に行こうか計画を立ててたんだけど、10/6-8で行こうかなと思ってるんだけど、みさきちゃんの予定はどうかな?

今回の旅のメインの目的はみさきちゃんに会うことだから、期間中、2回は行こうと思ってるよ。都合が悪かったら、言ってね〜。

本当は明日にでも会いたいんだけど、遠いから仕方がないよね。
スケジュール、厳しそうだったら、言ってね。
まだチケット取ってないから。

10月、会えるの、楽しみにしてるよ〜。

みさき さん PC [08/28/18:23] [削除]

お久しぶりです!元気にしてますか?

10月6-8は今のところ予定ないから大丈夫だと思うo(^o^)o
私のメインの旅って嬉しいなー♪
会ったときは会えなかった分いっぱいいちゃいちゃしたいね(´∀`*)
早く会いたいな楽しみだなー

また正確に決まったら教えてね(^-^)/


みさきさんへ しんや  PC [08/08/23:56] [返信] [削除]

昨日は楽しい時間をありがとうございました。

みさきさんのソフトタッチ、最高でした。

アンケート、書く時間なかったけど。満足度は間違いなく100%越えです。

みさき さん PC [08/09/20:34] [削除]

こちらこそありがとうございます!

上手く出来てたか気になってたのでそう言ってもらえると自信が持てます、嬉しい(*^_^*)

次来てくれた時は120%目指して頑張るね(о´∀`о)

しんや さん PC [08/13/01:39] [削除]

またシチュエーション用意してきますね。

みさき さん PC [08/15/20:08] [削除]

はい!お待ちしてます( &#714;&#7509;&#715; )


雪野めぐみちゃん けんいち  PC [08/08/12:23] [返信] [削除]

昨日はありがとう!
予約無しで行って、めぐみちゃんに会えるとかめちゃくちゃラッキーやった!
あまりの可愛いさに驚いたよ
半分は話しばっかりやったけど楽しかった!
また絶対に会いに行きたい!

雪野めぐみ さん PC [08/11/23:01] [削除]

こちらこそありがとうございました!

たくさんお話してすみません、、笑
(ネタのようなお話ばかりでたのしすぎました笑)

またお会いできるの楽しみにしてまーす(o^∀^o)♪♪

けんいち さん PC [08/11/23:16] [削除]

ネタじゃないよ!
でも中々シュールな感じやったね
ずっと裸と…ね!
今度はお土産&長い時間でめぐみちゃんに会いに行きたいな!


朝比奈ひかりちゃんへ とーや  PC [07/21/13:24] [返信] [削除]

先ほど75分でお世話になった、とーやです&#128515;
楽しい&気持ちいい時間をありがとね&#128525;

今年も暑い熱い福岡を満喫するので、ぜひ今度ひかりちゃんも寒い寒い札幌を体験しに来てください(笑)

ひかり さん PC [08/02/19:21] [削除]

返信遅くなってごめんなさーい!
&#730;&#8231;&#186;&#183;(&#730; &#707;&#803;&#803;&#805;&#8979;&#706;&#803;&#803;&#805; )&#8231;&#186;&#183;&#730;

この前は
ありがとうございました(●´v`人)

ぜひぜひ&#9825;時間を見つけて
行ってみようと思います(●´ω`●)


ひめかちゃん なお  PC [06/26/09:13] [返信] [削除]

火曜日に行く予定にしてたけど、まさかの卒業やね!もう一度、会いたかったな。1回しか会えなかったけど、本当に楽しかったよ。ありがと。元気でね!


ひめかさん やまさん  PC [06/13/21:33] [返信] [削除]

今日はいい日になりました。
ありがとうございました。
また来ます。
ちなみに本は歴史物を買いました。
少し長いのでじっくり読みます。

ひめか さん PC [06/15/19:29] [削除]

こちらこそすごく楽しかったです☆
ありがとうございました!
買った本、おもしろいといいですね(^○^)
今度感想聞かせてください♪

やまさん さん PC [06/26/21:52] [削除]

卒業ですか。
ショックです。
来週逢いに行こうと思っていました。
急いで読んだ本の感想伝えられず残念です。
いつか、どこかで。


みきちゃんへ とも君  PC [06/08/17:07] [返信] [削除]

今日はありがとー(●´ω`●)
めっちゃイチャイチャしたね♪
楽しかった(*´∀`*)
今度はいっぱい遊ぼう!
またね〜ヽ(*^ω^*)ノ

みき さん PC [06/28/16:38] [削除]

とも君こんにちは!
メッセージありがとうございます♪
そして返事が遅くなってしまってごめんなさい…(>_<)
私もとっても楽しかったです!
また会えるの楽しみしてますね(*´ v `*)
学校も頑張ってね!(*^^*)

とも君 さん PC [07/11/15:06] [削除]

返事ありがとー。
みきちゃんも忙しそうだねー。
会える時に行くね&#9825;

みき さん PC [07/19/20:47] [削除]

とも君返事ありがとう!
なかなか前みたいに入れなくなっちゃったからごめんね( ´ ` )
またとも君の都合つけば会いに来て下さい(^^)
暑い日が続いてるから体調崩さんように気を付けてね!


高宮しのんちゃん 関西の175cm  PC [05/05/20:14] [返信] [削除]

今日一緒にテニス?してくれてありがとう笑 めっちゃ居心地よくて最高やったよ!また来月、いけるかな…笑
身体に気をつけてがんばってな(  ̄▽ ̄)

しのん さん PC [05/07/00:28] [削除]

わー!私も楽しかったです♪
また色々お話したいなあ…|ω・`)
関西方面にも遊びに行きたいし…笑
ありがとうー;;;;
お兄さんも体調には気をつけてね!

関西の175cm さん PC [05/08/19:09] [削除]

関西まで遠出する気なんかないくせに…笑 また福岡に行った時は寄るわ(^_^)俺は九州に以外と用事あるもんで(  ̄▽ ̄)

しのん さん PC [05/09/18:28] [削除]

夏頃大阪の友達のとこ行く予定立ててるもん…(;_;)!来月かなー?笑またお兄さんのいい匂いかげるの楽しみにしてます♪


あいみちゃんへ ラーフル  PC [05/01/19:33] [返信] [削除]

あいみちゃん、こんばんは(^-^)

俺の事、覚えとう?ラーフルとか
Xとかの話をしたとよ

5日の日、会いに行くね(’-’*)♪

あいみ さん PC [05/05/00:58] [削除]

ラーフルさんこんばんは☆
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい( .. )
もちろん、覚えていますよ♪
明日、久しぶりにお会いできたら嬉しいです☆楽しみに待ってますね♪

ラーフル さん PC [05/06/17:17] [削除]

あいみちゃん、こんにちはー

昨日は、ありがとうね(’-’*)♪
あの言葉3つ、使ってみて
わかると思うよ(^-^)

また、会ってね。今度は
エンドレスレインを歌おう(*^o^)/\(^-^*)

ほんならねー( ´∀`)/~~


萌木なつきちゃん masato  PC [04/30/23:37] [返信] [削除]

今日はどうも有り難うございました。

先々週の初対面の時は、逢った途端に癒やしのキュート笑顔(可愛すぎる頬っぺ)に心を奪われましたが、2回目の今回も最高の60分。

愛らしい表情、仕草、行き届いた心遣いと優しさ。そして知性を感じさせる愉しい会話。
こんなに可愛いのにエッチなのも素敵です。

昨日の夜、出勤告知に気づいて本当によかった。

また逢いに来ます。今度は本の話もしたいね。
身体に気をつけてね。


ひめかちゃんへ kj  PC [04/21/21:46] [返信] [削除]

こんばんは!
今日朝イチで会いに行ったkjです。
今日はひめかちゃんのおかげでとても良い一日になったよ(*^^*)
本当ありがとうね。
ジムでムキムキにはなれなかったけど(笑)
また時間が出来たら会いに行きます。
ひめかちゃんの毎日も、良い一日だったらいいな。
ではでは。

ひめか さん PC [05/03/06:55] [削除]

お返事遅くなってごめんなさい>_<
今初めて掲示板見ました(ToT)

kjさんと過ごした時間とても楽しかったですよー(o^^o)ありがとうございました(*^▽^*)
あの日からジムに行くって言ってたもんね!
次会うときにはきっとムキムキなはず^_^笑

また会える日を楽しみにしてます☆


のんちゃんに逢いたいよ〜w aki  PC [04/13/23:26] [返信] [削除]

元気そうで良かった〜♪
新学期やし、
なかなか忙しいよね〜
うん。うん。
のんちゃんのあのほわっとした声と
笑顔に癒されたい今日この頃ですが、
また落ち着いて逢える時まで
我慢しまーす☆
次逢う時に、あんまり綺麗になってないで下さい笑
誰かの歌の歌詞みたいwww
じゃあまたねー
( ̄∇ ̄)

天使のん さん PC [04/22/19:25] [削除]

akiさん♪
のんもakiさんに会いたいです(TT)
ずっと会えていないので、話したい事がいっぱいあります(`・∀・´)

全然きれいになったりしてないので大丈夫です( ̄▽ ̄)笑

aki さん PC [05/04/11:31] [削除]

全然綺麗になってないってー?笑
いえいえ、女子はこの時期一気に綺麗に変身していくでしょーがー!!w
気付けばもう5月やねー!
新学年にはもう慣れたかなー?
今頃ゴールデンウィークで
海外逃亡中だったりして?
近いうちにお店行きまーす☆

天使のん さん PC [05/14/21:02] [削除]

akiさん♪
お久しぶりです(^^)
海外に逃亡って、、、笑
私、パスポート持ってないんです(^^;笑

セブチニュースがあるので早くお話したいです♪

aki さん PC [06/21/12:14] [削除]

うぇーん!
忙しくてお身体が悲鳴をあげてるよーwww

癒されたーい!

のんちゃんは最近は日曜出勤が
多いんかな?

さすがに日曜は
お店に行けないんよねーw

他の曜日も出勤してほしいなー
おねげーしまーす☆

天使のん さん PC [06/24/12:49] [削除]

akiさーん(^^)
なんかすごく久しぶりな感じがしますね(TT)
のんもakiさんに会って癒されたいです(;´д`)
お仕事大変なんですね(´・_・`)
お疲れ様です(TT)

最近はずっと日曜日ばかりなので、余裕があれば平日にも出勤したいと思います(^^)
またいっぱいお話ししたいです♪

aki さん PC [06/26/17:05] [削除]

のんちゃーん)^o^(

ね。久しぶりやねーw
ほんと、今忙しいやろうけん、
余裕ができたら
平日出てきてね〜☆
こまめに予定をチェックしとくねー!

次会えるのを楽しみにしときまーす♪

aki さん PC [07/20/12:47] [削除]

ってかもう7月だーねー
暑いよ!(*´Д`*)
暑すぎる!!
早く涼しくなって欲しい。
のんちゃんは
夏バテしてないかな?
夏の課題に追われてるかな?笑
楽しい夏休みまで
あと少し!?
さ、頑張りますかね〜☆

天使のん さん PC [07/21/19:00] [削除]

もう7月も終わっちゃいますよ〜(^^;)

のんは、今年の夏から日傘デビューしましたっ!!☆
そのおかげか、夏バテなんて全くしてないです( ̄▽ ̄)笑
akiさんは夏バテしてないですか??
8月に平日出勤する予定になったので、その時はぜひ会いたいです♪

毎日暑いですが、akiさん!お仕事ファイトですっ!!☆

aki さん PC [07/25/03:51] [削除]

おっ!元気そうやね☆
良い事だ!!

近況報告ありがとw
日傘デビューしたんやwww
そだねー、
こんがり焼けてるのもいいけど、
シミになっちゃうかもだからね!

僕はねー、ちょっとバテ気味かもしんない笑

平日出勤楽しみにしとくねー
って、土曜は平日じゃないよね??笑
ホントに癒されたい今日この頃です&#9833;

のんちゃんも学校ファイトっっ

天使のん さん PC [07/26/19:28] [削除]

めちゃめちゃ元気です(^^)

akiさん夏バテ中なんですね(´・_・`)
夏バテしたことないのでどんな感じか分からないですがご飯が進まないイメージです(^^;)
のんは絶対にないですよね笑笑

まだ、絶対とは言えないですが9日に22時半まで出勤する予定になってるので時間があれば遊びに来てください♪

明日セブチのコンサートなので来た時お話ししますね☆

のんもakiさんに癒されたい〜〜(TT)

aki さん PC [07/28/01:07] [削除]

お!9日会えるといいなぁ!!

そして、今日コンサートやったんやねぇ!
ガッツリ楽しめたかなぁ?
セブチから元気をもらったのんちゃんから
今度は僕が元気を貰いに
行きま〜す☆

aki さん PC [08/09/23:51] [削除]

のんちゃーん☆

今日は久しぶりに会えて
めっちゃ癒されました!

ささくれた僕のココロが
マイルドになりました。
って何あってるのか
よく分かりませんが、

とにかく会えて良かったって事で!

夏は長いけど
日傘さして、
元気で頑張りまっしょー!

じゃまたね☆

天使のん さん PC [08/11/18:16] [削除]

akiさーん☆

のんも久しぶりにakiさんに会えて癒されたし、とっても嬉しかったし楽しかったです(^^)

お仕事忙しそうですが頑張ってください!!

次会えるの楽しみにしてます♪

AKI さん PC [08/30/11:36] [削除]

のんちゃーん♪
お元気ー?

蚊に愛されてる?笑

最近ドトールのかぼちゃタルトにハマってるakiです!

またのんちゃんに癒されたい病です。笑
あー、でも次は日曜出勤だー!
残念なり

次会える日を心待ちにしながら
腹筋しときまーす!
すっごい効く腹筋の仕方、
こないだ、教えるの忘れてた笑


[ 掲示板の最新のページ ] | 1|2|3| 次のページ→ | ▲掲示板のトップへ

- スレッドのみ表示 -

[▲このページのTOPへ戻る]