秘密の顔出しNG!純真☆素人専門店顔出し出来ない素人女子のちょっとHな専門店

福岡,中洲の風俗で顔出しNGならではのハイレベルでリアルな女の子たち!初々しさがたまらなく可愛い♪

tel.092-262-1017営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:40より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル2F

素人女子:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

メッセージ掲示板

●素人女子の掲示板についてご紹介します。

掲示板の趣旨

この掲示板は女の子とコミニュケーションをとっていただく為のものです。
それ以外につきましては、7日以内の出勤確認は出勤表、8日目以降の出勤確認はお問い合わせでメールを、在籍確認は在籍表、お店へのご要望・ご質問は質問掲示板、お客様同士の情報交換にはハレンチの教えを、それぞれご利用いただくか、ご面倒でも直接お電話にてお問い合わせください。

投稿文の削除について

以下の場合、投稿文を予告なく削除・消去いたします。

  • 掲示板の趣旨に反する書き込み
  • 2重書き込みや文字化けによる解読不能書き込み
  • 女の子・第三者を誹謗中傷、または不利益を与える書き込み
  • 店の関係者をかたる書き込み
  • その他当店で不適切と判断する書き込み
  • 同時に複数のスレッドを乱立された場合、当方の判断で全て削除する場合があります。古いスレッドを削除の上、新規投稿されて下さい。

当サイトではアクセスログ、及び投稿者のIPアドレスを取得、保存しています。
悪質な書き込みが続く場合にはIPアドレスをもとに書き込み制限の処置をいたします。また、あまりにも悪質であると判断した場合には、アクセスログを解析し警察機関と相談の上、刑事告訴などの法的手段をとる場合もございます。

運営について

この掲示板は素人女子が運営しております。
当店の関係者が書き込む場合、名前は必ず『素人女子』もしくは『ハレンチG』です。それ以外の名前での書き込みは当店とは関係ない書き込みですので、ご注意ください。
また、何らかのトラブルが発生した場合はこのサービスを停止させていただく場合がございます。

新規投稿

表示の切り替え:標準表示スレッドのみ表示


BBS
TOP

清野めいちゃんぇ💕 しおちゃ  PC [04/13/20:01] [返信] [削除]

めいちゃんお疲れさまです😊
無事、家に帰り着きましたか?僕は無事、家に着いたよ😊
今日はありがとうございました🙇めいちゃんに会ってから最後まで本当に本当に楽しくて幸せで最高の時間でした😊👍💕
時間たつの早かったですね😔めいちゃんとまだ一緒に居たかったです☺️

あの後帰りにスーパーとMr.MAXに寄って帰りました😅めいちゃんは今夜の晩ごはん何かな🤔??
あ〜!今日さっき会ったばかりなのにもう〜めいちゃんに会いたくてたまらないです😔本当に優しいめいちゃんに出会えて良かったです😊👍💕
また近いうちにめいちゃんに会いに行きますね☺️💕💕💕

清野めいちゃんぇ💕 さん PC [04/14/13:32] [削除]

おはようございます☺️
昨日のめいちゃんとの楽しかった事が忘れられない自分が居ます☺️(笑)
間があいて寂しいけど😢4月28日にめいちゃんが出勤できるといいなぁーと思ってます😊
めいちゃんに会いたくてたまらないです☺️💕
今日は暑い1日になりそうですね😥

清野めい さん PC [04/14/15:07] [削除]



しおちゃん☺️メッセージありがとう!
昨日は私も本当にすっごく楽しかったです😆
楽しすぎてあっという間に時間が過ぎちゃったね!🎵
初めて会ったとは思えないくらい仲良しになれた気がする😉
私は昨日オムライスを食べましたっ
あとしおちゃんからもらったデザート全部食べちゃった!めっちゃ美味しかったですありがとう😊🍓 

私もしおちゃんと一緒にすっごく楽しくてまた早く会いたいなぁって思います😊
28日は微妙なところで予定調整してみるね!
今日は本当暑いね!しおちゃんこそ暑さに気をつけて無理しないでね!
またいっぱいお話ししようね😆

清野めいちゃんぇ💕 さん PC [04/14/20:30] [削除]

めいちゃん😊メッセージありがとう‼️
しっかり読みましたよ☺️めいちゃんは昨日はオムライス食べたんだね😊オムライス美味しいよね‼️僕も大好きです😅
めいちゃんにデザート喜んでもらえて嬉しいです😊
(めいちゃんは嫌いな食べ物はなんですか?)
僕はもうご飯食べ終わって今、洗濯しながらゆっくりしてます😊

今日は暑かったですね😥今日は博多駅に出掛けてメガネを買いに行ってきました👓
ついでに博多駅のスーパーで晩ごはんのお惣菜を買って帰りました😅

めいちゃんも暑さに気をつけて無理しないでね‼️
めいちゃ〜〜ん😊💕

清野めいちゃんぇ💕 さん PC [04/16/22:13] [削除]

めいちゃん今日も1日お疲れさまです😊
ゆっくり休んで明日もお互い頑張りましょうね✊😊
実は昨日から落ち込んでます😔

めいちゃんに逢いたいよ〜😢(泣)
おじさんは今から寝ます🛌
めいちゃんおやすみなさい🛌💤

清野めい さん PC [04/17/10:08] [削除]

しおちゃんこんにちわ☺️

嫌いなものは会った時に教えてあげるっ🤣
メガネ新しく買ったのいいね!次会った時に見たーい😆🌟

えー!なにか辛いことあったのかな😭
あんまり考え過ぎないでね😭💦
私はお話し聞いてしおちゃん励ましてあげることしかできないけどいっぱい元気にしてあげる!(*´∇`*)

今日も暑いけど無理しないで頑張ってね😉✊🏻

清野めいちゃんぇ💕 さん PC [04/17/22:29] [削除]

めいちゃんお疲れさまです😊💕

今度、会えた時に教えてね😊
ちょっと視力が落ちてるから車の運転用にメガネを買いました😅今度、着けてきますね😅

今度、めいちゃんにあった時にお話ししますね😔めいちゃん、僕を元気にしてください🙇お願いします🙇

明日は朝、早いので寝ます🥱
おやすみなさい🛌💤

清野めいちゃんぇ💕 さん PC [04/18/21:42] [削除]

めいちゃんこんばんわ🌜😊

昨日の夜23時すぎに突然、緊急地震速報のサイレンがなってからちょっとしてから揺れたけどめいちゃんは大丈夫でしたか😔
あのサイレンの音ってけっこううるさくてびびるよね😱

おかげ怖くてしばらく寝れなかったです😔
今から寝ます🥱💤おやすみなさい😄

清野めい さん PC [04/20/11:35] [削除]

しおちゃんこんにちわ!

地震びっくりしたね😭😭 
私は寝てたんだけどすぐ起きて逃げる準備までしちゃった😭笑笑
結構な揺れだったから怖かった🥲
しおちゃんはそのあとよく寝れたかな?
地震対策って大切って実感したよ😣


万年勃起男様へ 店主  PC [04/10/17:28] [返信] [削除]

万年勃起男様、この度はご意見並びにご指摘ありがとうございます。
当該事実に基づき女の子へ指導等試みましたところ、しっかりと反省をしておりました。
しかしながら今後の継続は難しいと双方に判断し、卒業となりました。
この度は率直なご意見に感謝申し上げます。もしもう一度チャンスを頂けるようでしたら、是非ともオススメの女の子を紹介させていただければ幸いです。

店主


白咲りりちゃんへ ケンちゃん  PC [03/06/13:51] [返信] [削除]

 今日は病み上がりの私に、優しくいっぱい癒やしてくれてありがとうm(_ _)m😀
 おかげで、たくさん元気をいただきました。想像以上に、可愛いくてびっくりしました。
 楽しい話しもできて、あっという間のひとときでした😁
 次回、ゆっくりお話ししましょう🤗✨💞


くるみちゃんへ ベビーパウダースキン?  PC [01/22/18:07] [返信] [削除]

今日はめっちゃ癒されました〜ありがとうございました〜

優しくて可愛くてスタイル良くてメロメロになりました笑

またよろしくお願いしますね〜


かえで さん へ めがね おじさん  PC [01/14/23:13] [返信] [削除]

素敵な出会いが出来て おまけに たっぷり癒して貰えて 本当によかったです✨これからも 身体大切に頑張って下さい!

秋野かえで さん PC [01/27/18:48] [削除]

めがねおじさん へ

こちらこそ、会いに来てくれてありがとう✨

癒しになれて本当に嬉しいよ❤
まだまだ未熟ではあるけど、次回も頑張るね✨

めがねおじさんも、急な寒暖差とかあるから、体には気を付けてね😌✨


かえでちゃんへ そうた  PC [01/05/20:25] [返信] [削除]

明けましておめでとうございます。
今日、遊んでくれてありがとう。おかげでたくさん楽しい時間を過ごせたよ。
週末〜週明けにかけて寒くなるんで、風邪引かないよう気を付け、特に、インフルエンザが流行っているんで、手洗いとうがい、マスク着用し、くれぐれも体調には気を付けてね🎶
愛羅武勇🎶

秋野かえで さん PC [01/13/23:05] [削除]

そうたさんへ✨

お返事遅くなってごめんね💦
今日も来てくれて本当に嬉しかったよ💕

じゃれて甘えて楽しい時間だった❤

手洗いうがい、マスク着用心がけてます🫡✨
そうたさんも風邪とか流行病には気を付けてね💦

ありがとう💕💕


2024年 元日 店長  PC [01/01/00:00] [返信] [削除]

謹賀新年

旧年中は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。
ハレ系は今年「創業32年目」を迎えます。
これもひとえに皆様方のおかげと心から感謝申し上げます。
これからも「遊ぶならハレ系だね!」と言葉を掛けて頂ける店作りを目指します。

2024年も宜しくお願い致します。
全国ハレ系

++++++++++++++++++++++++++++++
ハレ系はエッチな貴方を応援します。
++++++++++++++++++++++++++++++


もねお姉ちゃんへ 一番最初  PC [09/24/06:41] [返信] [削除]

昨日はもねお姉ちゃんに会えていっぱい甘えまくれてとっても嬉しかったし楽しかったし癒されたからもねお姉ちゃんに会えてものすごく良かったよ
ありがとう
あれから新天町をぶらぶらして天神中央公園でイベントやったからビールとつまみを買って飲んで食べてのんびりして家に帰ったよ
またいっぱい甘えまくりに行くね

一番最初 さん PC [09/24/06:42] [削除]

もねお姉ちゃん少し間違えた所あるから書き込みするね
あれから新天町をぶらぶらして天神中央公園でイベントやってたからビールとつまみを買って飲んで食べて家に帰ったよ


いろはちゃんへ M男  PC [08/31/12:56] [返信] [削除]

かなり前遊んだんですが、次いつか出勤する予定ありますか?

及川いろは さん PC [09/07/16:39] [削除]

お返事遅くなりました!🙇💦
急遽ですが9月8日(金)、9月10日(日)
出勤させて頂きます✨️
今後も出勤予定出ると思うのでご都合よろしい時にぜひまた会いに来てくださると嬉しいです( ˙꒳​˙ )- ̗̀ ♡ ̖́-


りさちゃんへ 抜け出しサラリーマン  PC [08/29/17:12] [返信] [削除]

今日はまさかの再会ありがとうございました!

髪切って印象変わったって言ってたけど、可愛くてスタイル良くて印象に残っていたのですぐに思い出しました!

普段の可愛い雰囲気とプレイ中のエロさのギャップにやられます笑

またよろしくお願いします〜^^

りさ さん PC [08/29/22:03] [削除]

お久しぶりだったね〜✨

りさちゃんと覚えてたよぉ( *´꒳`*)♡

可愛いとかエロいって沢山言ってもらえて嬉しかった(*≧∀≦*)

サーフィンのしすぎで熱中症ならないようにね:( ;´꒳`;)

次はどんな日焼けになるか楽しみしてるね❣️


さなちぁんへ 逢ってみたい❤️  PC [08/20/21:13] [返信] [削除]


こんばんは、キテネありがとう〜💖
絶対逢ってみたいけどタイミングが会わなくて残念😢

もう少し早い時間だと助かります、土日だともっと嬉しい😌🌸💕

さな さん PC [09/19/23:23] [削除]

タイミング合わないのですか…🥲
是非ご都合がいい日に遊びに来てくださいね
お待ちしております♡


ましろ るるさんへ とおる です😃  PC [06/09/21:05] [返信] [削除]

今日はありがとう。どう気持ちを伝えたらいいか、楽しく優しく接して頂き嬉しかったです。優しいうえに、とても綺麗で、幸せな時間でした。無理せず、頑張って下さいね。また会いたいと想うばかりの私です😃

とおるさん さん PC [07/02/02:10] [削除]

いつもるるに会うと喜んでくれて、優しく接してくれて本当に大切にしてくれる方😌
口調から仕草一つ一つがすきです🪽
るるといる時間幸せそうな姿がみられて
るるもとても幸せです
はやくまた会いたいです
元気が出る言葉を毎回下さってありがとうございます🕊🕊


いろはちゃんへ みっくん  PC [06/04/18:36] [返信] [削除]

toいろはちゃん
腹痛・下痢大変ですね。
薬を飲んでしっかりと療養してください。
予約されてるお客様は、いろはちゃんの事大好きだと思うので心配しなくていいと思うよ。
ゆっくり休んでね。
 fromどどドS変態みっくん

及川いろは さん PC [06/05/10:54] [削除]

toみっくん♡
お優しいお言葉本当に
ありがとうございます( ; ; )💓‪
お陰様でだいぶ調子は良くなってきました!ご心配をおかけしました😭
今回の反省を活かしてしっかり体調管理
頑張ろうと思う𓈒 𓂂𓏸𓋪‪
ありがとうね😌


いろはちゃん Rくん  PC [05/27/21:10] [返信] [削除]

今日もたくさんイジメられました🤣いろはちゃんの癒やしさに補充できました。
お陰で野球もサヨナラ勝ちなので気分爽快🤩
また出勤決まったら予約しないとモテモテいろはちゃんだからね🤗

及川いろは さん PC [05/28/09:18] [削除]

ええ!?いろはがいじめられたの間違えじゃない??🥹💓‪笑
野球勝ってよかったね!!おめでとう✨️
全然モテモテじゃないですよ!!😭
また会えるの楽しみにしてます。
昨日はありがとうね🫶


いろはちゃんへ みっくん  PC [05/27/20:09] [返信] [削除]

今日はありがとうございました♪
最高のひと時でしたよ❤️
一つだけ後悔‼️お持ち帰りできなかった( ; ; )

及川いろは さん PC [05/28/09:20] [削除]

みっくん!こちらこそ昨日はほんとに
ありがとう〜💓‪
昨日のみっくんテンション高すぎて
ほんとに面白かったです😂笑
1家に1台いろはが置けるようになったら
いいのにねえ〜🤫♡笑
びりびりするやつのお話は怖すぎて
ヒョエッてなりました( ̄▽ ̄)

みっくん さん PC [05/28/19:04] [削除]

いろはちゃんへ
一家に一台….居てくれたら嬉しいけど、時々会うから良いのかもしれないね。
今度も警視庁秘密兵器を準備しておくね。
楽しみしていてね。ふっふっふっ‼️
 どどドS変態みっくんより


日曜日に会いたいです。 みっくん  PC [05/14/18:21] [返信] [削除]

いろはちゃんへ
会いたくて、会いたくて震える🎵
君想うほど感じて🎵

及川いろは さん PC [05/18/15:28] [削除]

みっくん!!お返事遅くなりました💦
ごめんね、今週日曜日はどうしても
出勤難しいので…😭
いろはもみっくんにまた会いたくて仕方ないです( ; ; )♡♡

みっくん さん PC [05/18/18:15] [削除]

お返事ありがとう。
日曜日は残念だけど、次の機会を楽しみにしておきます。それまでは、いろはちゃんの写メ日記で…..❤️

及川いろは さん PC [05/19/00:25] [削除]

みっくん日曜日が1番都合いいのかな??
絶対また会いたいし、都合合いそうな曜日わかったらなるべく出勤します!🙆‍♀️✨
みっくんのお好きなベーってしてる写真いっぱいあげるね( ´艸`)💕
楽しみにしてて!!✨️


るるちゃんへ ひ  PC [04/26/18:14] [返信] [削除]

ひと目見たとき、高嶺の花の美人さんな感じでめっちゃ緊張した。
でも中身は普通の女の子で…しだいに大胆に…
手のひらの上で転がされちゃいました。。。楽しかった!!
信念のマークを大切に♪応援してるよ☆

ひ さんへ さん PC [07/02/02:08] [削除]

メッセージとても嬉しいです!!
このような所があるとも知らずお返事かなり遅くなってゴメンなさい🥹
またるるに転がされながら気持ちよくなってほしいです💗
信念のマーク すごく素敵な表現😌
がんばります!


しおりちゃん 目ぇキラキラ男  PC [04/18/04:36] [返信] [削除]

かわいくて優しくてツンデレなしおりちゃん!すごい居心地良かった〜!あんなに合わせてくれて中身が大人な素敵な女の子!マッサージもめちゃめちゃ気持ち良くて体も心もほぐれました!ありがとう!また会いに行きます!

しおり さん PC [04/18/10:28] [削除]

名前のセンス🤭
またキラキラして貰えるように頑張ります✌️💕
楽しみに待ってるね〜☺️


可愛い可愛いりさちゃんへ 休憩サラリーマン  PC [04/10/14:47] [返信] [削除]

今日は癒やしてもらってありがとうございました!

めっちゃ可愛くてスタイルよくてエロくてびっくりしました〜笑

わたし笑顔が好きなのでめっちゃハマりました笑

明日は出張なので無理ですがまたよろしくお願いします笑笑

りさ さん PC [07/03/18:44] [削除]

返信遅くなっちゃってごめんね😭💦
スタッフさんに聞いて教えてもらった〜!
あの時は凄く楽しかったねぇ💕
またえちえちな事したいから会いに来てね♡
また沢山癒します🥰


みさきさん るー  PC [03/22/12:32] [返信] [削除]

いよいよ春ですね
暖かくなるのは心身共に良いです。
なかなかタイミングが合いませんがまた行こうと思います!


[ 掲示板の最新のページ ] | 1|2|3| 次のページ→ | ▲掲示板のトップへ

- スレッドのみ表示 -

[▲このページのTOPへ戻る]