福岡キュートクラブ

マップ

お問合せ

キュート日記一覧前のページ戻る

歩く!09月23日(土)


北川 しずか

最近とっても涼しくなりましたね。
ウォーキングを始めました!!
たくさん歩いて、色んな事を考えず、気付いたら10kmくらい。
時間もたくさんあるって、なんか微妙ですが。。。
出来る事をやってみようと思います。

夜景09月22日(金)


青葉 ゆず

皆さんは夜景は好きですか??
私はこの前皿倉山に行きました。
広くて近くに人が居る事も無いので
周りを気にせず夜景を見れます。
オススメな場所があったら教えて下さい。

寒い時期09月21日(木)


夏川 みおん

こんにちは!寒かったり暑かったりで、
メンタルも弱りがちの季節ですね〜
そんな時は部屋から一歩でも出て歩いて、
熱い湯船につかって、たくさん寝てください!
メンタル強め女子の私から皆さんに!笑
寒い時期がきますが
体調崩さないように気をつけてくださいね(>∀<)ノ☆

食欲旺盛!09月20日(水)


青空 ひなの

9月も半ばになりました。
一日経つのがすっごく早くてあっという間に年越しそうです…。
と言う事で9月は食欲がいつもより旺盛なんですが、どうしましょう!!
抑制なんて出来ず食べますが(笑)
休みの日は県外でも行って美味しいもの巡りしたいなぁ〜♪

最近09月19日(火)


青葉 ゆず

私は最近、お友達とご飯を食べに行くのが楽しみです。
皆さんの楽しみは何ですか??
美味しいお店があったら是非教えて下さいね!!

台風09月18日(月)


白川 もえ

毎年台風に悩まされます。
その日の予定がだめになっちゃうだけじゃなくて、
天気予報があてにならなくて。。。
リポーターが、海で風と戦いながら放送していますが、
個人的にはあんなパフォーマンスではなくて、
交通情報を確り見たいの。。。
画面の下に流れるだけじゃ、自分の路線の情報がわかんなくて。。。

さんま09月17日(日)


森 ことね

この前今年初、さんまを頂きました。

鋭いボディに萌え。。。

おろしと一緒に、ポン酢と一緒に。

ご飯がすすむ君でした。

食欲の秋09月16日(土)


紅月 れい

夏は、夏バテ防止に、沢山食べて沢山寝る!!みたいな事をしていました。これが太らない!!カロリーも沢山消費していたんですね。
これからの涼しい季節、食べ物もドンドン美味しい季節、沢山美味しい自然の物を食べようと思います。

お天気09月15日(金)


桜井 れな

おだやかなお天気が続きますね。
台風の接近が気になりますが。
最近はお洗濯ものが良く乾くので、
普段洗えなかった大きな物も洗えてスッキリ!!
風になびくシーツが良い匂いです。

09月14日(木)


星野 みらい

海は広いな大きいな。
これは海の歌ですが、先日海と入っても工業地帯の海を見ました。
特別見たくて行った訳だわないんですけど、ライトアップめっちゃ綺麗でした。
なんかかなり早いクリスマスを見た感じでした。
ちょっと、工業地帯萌えです。

攻めます!!09月13日(水)


青空 ひなの

お久しぶりです!ひなのです。
夏が来たと思ってたらあっという間に
9月になっちゃった。。。
今年の夏はBBQも海も旅行も
満喫出来た夏でした。
でも、花火と祭りに行けてなーいから
まだまだ攻めて行きますっ!!


ページの先頭へ戻る