秘密の顔出しNG!純真☆素人専門店顔出し出来ない素人女子のちょっとHな専門店

福岡,中洲の風俗で顔出しNGならではのハイレベルでリアルな女の子たち!初々しさがたまらなく可愛い♪

tel.092-262-1017営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:40より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル2F

素人女子:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

表示の切り替え:標準表示スレッドのみ表示


BBS
TOP

いくら探しとくね さーさん  PC [06/17/07:06] [返信] [削除]

昨日はありがとー!
めちゃ楽しかったよ!
こんどはいつ会えるかなぁ?


なぎさちゃんへ ひろ  PC [06/01/12:21] [返信] [削除]

なぎさちゃん、
今日は優しく接してくれてありがとう。とても癒されたよ。
また遊びに行くから、そのときはよろしくね。
これから暑くなるから、体に気を付けて、頑張ってね。それでは、また会える日まで。

なぎさ さん PC [06/06/19:52] [削除]

ひろくんありがとう〜💓
すっごく優しくて私こそ癒されました(* ´ ` *)ᐝまたお会い出来る日を楽しみにお待ちしております💫


飛鳥ゆいちゃん 山田  PC [05/21/01:53] [返信] [削除]

ひさしぶりに福岡行って会えると思ったら卒業してる😭
この掲示板見る限りたくさんのお客さんに愛されてたんだね
きっと気持ちよく卒業できたんでしょう!辞めてからの人生もいろいろあると思いますが応援してます!
よーし、僕はほかのオキニ探すぞ〜笑


推しメンゆいちゃんへ しげちゃん  PC [04/29/18:52] [返信] [削除]

ゆいちゃんお疲れ様でした❗
推しメンの卒業公演に参加する
ことができてすごく嬉しかったよ😆
最後は少し涙が出そうでした😂
ゆっくり休んで体調に気をつけて
お仕事頑張ってね
ずっと応援してます。

しげちゃんより

ゆい さん PC [04/29/20:31] [削除]

しげちゃん❤︎
ずっと推してくれてありがとう😭
ゆいも泣きそうだった〜💧
やっぱ一曲披露すべきだったね🎤🥺笑

嬉しい言葉ありがとう❤︎
がんばるねっっ👶🏻🤍
しげちゃんの笑顔だいすきでした!!☺️


ゆいちゃん たか  PC [04/29/14:18] [返信] [削除]

今日も素敵な笑顔で迎えてくれてありがとう!これからもっとたくさん話したいことあったはずなのにあっという間の時間で足りなかった。これからもそのままのゆいちゃんでがんばってね。応援しです。ゆいみゃんと出会えて本当に幸せでした。本当にありがもう!!

ゆい さん PC [04/29/18:18] [削除]

私もほんとーに幸せだった!
ありがもう😭💞✌︎


岩泉なほさんへ お兄ちゃん  PC [04/19/19:11] [返信] [削除]

はじめまして♪
なほちゃんのプロフ見て、めっちゃ会いたいって感じました!
できれば、22日(金)15時頃から出勤してほしいです。
よろしくお願いします!


りこさんへ なんか見たことある人  PC [04/05/16:02] [返信] [削除]

仕事抜け出して魂抜けた、、、終始夢心地でヤバすぎました!

笑顔と感じた顔が超キュートでドキドキしっぱなし!

スタイルも良くてきれいであんなにエロいとは。。。反則です笑

今日の仕事はもうだめだけど、一ヶ月分くらい頑張れる元気もらいました〜

今度はもっとHな顔みたいです^^

ありがとうございました〜
あ、You Tube見ましたけど、りこさんの方が可愛かったよ〜


りりこちゃんへ 1リットル出せなくてすみません笑  PC [04/05/14:42] [返信] [削除]

今日はりりこちゃん可愛すぎて悶え死にそうでした〜
天真爛漫!無邪気で可愛くてエロくて最高です笑
小悪魔チックで攻めて良し、受けて良し、一体何者なんですか!?
ストライクすぎて鼻血が出そうでしたw
あんまり気にせずに、相手を気遣えれば、そのままで良いと思いますよ〜
笑っている時も、抱きしめてくれた時も、わたしはとても癒やされました〜
またよろしくお願いしますね〜


ゆいさんへ ゆいさんの夢に出る人  PC [03/31/20:08] [返信] [削除]

今日、3時頃にお世話になった人です。
ゆいさんにもっと早くお会いしとけばと後悔してます。気持ち良く楽しい時間でした。必ずまた、会いに行きます。夢の中でもね( ´ ▽ ` )

ゆい さん PC [03/31/22:08] [削除]

さっそく💌 嬉しい⸝⸝- ̫ -⸝⸝
私も同じ気持ちです⸝⸝♡
楽しみにして待ってます!それまでは夢の中で...🌙♡笑

ゆいさんの夢に出る人 さん PC [04/07/14:43] [削除]

今日もありがとうございました。
ゆいさんに出会えて本当によかった。
気持ち良く、楽しい空間は僕にとって
最高でした。😂寂しくなるけど、
キセキを信じてどこかで会える日を
楽しみにしています。夢の中で会えるかな?🤗

ゆい さん PC [04/08/09:32] [削除]

こちらこそありがとう૮ . ̫ . ა💕
ゆいもです...🥺❤︎まったり優しい声が心地良くて、楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいバイバイするのが寂しかったです(ᵕ •̥ · •̥ ᵕ)
はい!ちょこちょこ出演します🌙

差し入れも頂きました❤︎とっても美味しかったですありがとう😭✨

ゆいさんの夢に出る人 さん PC [04/16/01:34] [削除]

やっとゆいさん、元気な笑顔が見れますね(๑˃̵ᴗ˂̵)✌ サプライズ作戦計画中です。お会いできるかな?頑張ります。
夢の中だけじゃもの足りないね。

ゆい さん PC [04/16/16:30] [削除]

サプライズ?!?
なんだろうドキドキ〜!😻՞ ՞

ゆいさんありがとう😊 さん PC [04/30/13:46] [削除]

最後にお会いしたかったのですが
叶いませんでした。ゆいさんに
会えて元気をたくさん貰いました。
ありがとうございました。
ゆいさんも頑張ってください。

ゆい さん PC [04/30/17:46] [削除]

来ないというサプライズかと思ったよ🤣🤣!!!笑
お会いしたかったです😭❤︎
こちらこそありがとう🧏🏻‍♀️♡


ゆいちゃん たか  PC [03/28/20:27] [返信] [削除]

ゆいちゃん、こんばんは。今週、行けるかもしれないので可愛い私服で待
ってね
。   

ゆい さん PC [03/29/17:21] [削除]

嬉しい⸝⸝🌸
待ってるね☺️💕

たか さん PC [03/31/23:16] [削除]

いちゃん、今日もありがとね。とても楽しかった。ゆいちゃんと過ごす時間が一番幸せです。^_^^_^たいくね。

たか さん PC [03/31/23:29] [削除]

いちゃん、今日もありがとね。とても楽しかった。ゆいちゃんと過ごす時間が一番幸せです。^_^^_^たいくね。

ゆい さん PC [03/31/23:59] [削除]

こちらこそだよ〜!
今日も最高だったね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )🤍

差し入れもありがとう🥺💕食いしん坊だから全部たべるよ🧏🏻‍♀️

たか さん PC [04/10/01:19] [削除]

今週は会えなかったー!早く会いたいよ!

ゆい さん PC [04/11/09:28] [削除]

ゆいもたかに会いたいなあ🥺♡♡

たか さん PC [04/13/07:05] [削除]

     を   今週、全部お休みになっちゃった  

ゆい さん PC [04/13/09:13] [削除]

ごめんね女の子の日が長引きそうで...😔
来週は19日から22日までいる〜🥺💕.ᐟ.ᐟ

たか さん PC [04/13/21:36] [削除]

わよっしゃあ!来週、行けるように頑張るぞー!

ゆい さん PC [04/14/15:40] [削除]

わ嬉しい❤︎待ってるよ〜〜🥺❤︎

たか さん PC [04/15/22:08] [削除]

待っといてやー!
私服イベント終わったんかなー?

ゆい さん PC [04/15/22:24] [削除]

はーい👶🏻❤︎
終わってる(><)!

たか さん PC [04/17/00:28] [削除]

残念。ゆいちゃんのかわいいとこみたかったのに。

たか さん PC [04/21/19:17] [削除]

明日、行くよ!

ゆい さん PC [04/22/08:42] [削除]

嬉しい久しぶりだね〜.ᐟ.ᐟ💕
めちゃめちゃ楽しみにしてる🙈💕

たか さん PC [04/22/22:58] [削除]

ゆいちゃん、今日もありがとう。楽しかったねー!部屋着似なってしまった!合っててかわいかったよ?いちゃやの心遣いが嬉しくてますます好きになってしまった

ゆい さん PC [04/23/09:53] [削除]

かわいいって言ってくれて嬉しかったよー!!!😽❤︎
もっともっとゆいのこと好きになれ〜〜〜☺️💞

たか さん PC [04/23/17:17] [削除]

かわいいに決まってるじゃん!ゆいちゃんかいい説立証!昨日あったのにもうゆいロス。

ゆい さん PC [04/25/20:15] [削除]

わーい💞立証された😽❤︎
次いつ会えるかなあ💭🥺

たか さん PC [04/26/01:01] [削除]

29日行く予定ですよ!


南さゆりちゃんへ しょすたこ  PC [03/27/22:47] [返信] [削除]

1日遅れてしまいましたが、昨日の夜19時ぐらいから60分で入ったものです(ジャガリコのチーズ味を持っていった人、の方がわかりやすいかな)。

昨日は大変ありがとうございました。反応が良かったのでこちらも盛り上がってしまいました。楽しい時間を過ごせたことに感謝しています。

いつになるかはわからないのですが。次の機会にはぜひ指名して入りたいと思っています。また会える日を楽しみにしています!


あみさんへ サムライX  PC [03/11/23:08] [返信] [削除]

今日も遊んでくれてありがとう‼️約3ヶ月ぶりに貴女に会えて本当に良かった‼️👍
まん延防止が解除され、通常営業が再開されたばかりでコロナ感染者数は再び増えた‼️😱
そっちは休日はゆめタウン久留米に行くんだ⁉️俺は休日はゆめタウン久留米に行こうと思えば行くかな⁉️
そっちはニンテンドースイッチ本体は持ってないの❓ニンテンドースイッチ本体を持ってないのなら休日に近くのお店で買うといい‼️ニンテンドースイッチ本体だけで33000円もする値段だ‼️マジで高いよな⁉️
そっちは一蘭ラーメン食いに行ったことはある❓ラーメン1杯1000円弱する値段だからな‼️替え玉は何回して何杯食えるかが問題だ‼️
だいぶ寒さが緩んで、気温が上がったものの、薄い長袖を着るだけで日中は暑いし、汗をかきやすい‼️😵
実は俺、2月の給料で家庭用クロスバイクをケーズデンキで購入したの‼️自宅に着くと早速家庭用クロスバイクを組み立てたの‼️それは自分で説明書を見ながら組み立てると意外と簡単だったし、実際にペダルを漕いでみた‼️これならダイエットするには便利だ‼️
今日も仕事お疲れ‼️明日も仕事頑張ってね🎵愛羅武勇❤️

あみ さん PC [03/15/01:19] [削除]

この前は久しぶりに会えて嬉しかったですよー‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

ゆめタウンよく行ってますよ✨
スイッチ本体は持ってなくて、、😱
高いですよね〜😩

一蘭1度だけ行ったことあります!
替え玉出来なかったです😂

クロスバイクの件詳しく聞きたいです‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
次お会いできた時にでもお話しましょ♡
楽しみにしてますね🥰

サムライX さん PC [03/27/18:31] [削除]

今日も遊んでくれてありがとう‼️おかげで楽しい時間を過ごせたよ‼️あと、会話が弾んで楽しかった‼️👍
そっちはゴーゴーカレーやCoCo壱番屋へ食いに行ったことはある❓俺はゴーゴーカレーは何度か食いに行ったことがあるが、最近、CoCo壱番屋は食いに行ってねぇなぁ‼️ココイチカレーには何をトッピングすんの❓ライスの量は❓
そっちは大阪のビリケンや熊本のくまモンは知ってる❓俺は、コロナが流行る前まで博多➡️大阪まで🚄で行って、通天閣に行ったの‼️序にビリケンぬいぐるみを購入した‼️コロナが流行ってから初めて熊本に行って、くまモンぬいぐるみを購入した‼️現在、家にビリケンぬいぐるみやくまモンぬいぐるみを台の上に置いてる‼️
だいぶ暖かくなってきたんで、薄い長袖でいいよ‼️そっちは花粉症じゃないんでしょ⁉️
風呂上がりにビールを飲むとぐっすり寝ることで早起きできるらしい‼️最低でも7時間寝たほうがいい‼️どうしても疲れがとれない場合はマッサージ店に行くといい‼️
今日も仕事お疲れ様‼️明日も仕事頑張ってね🎵
愛羅武勇😘

あみ さん PC [03/29/19:39] [削除]

こちらこそこの前は会えて嬉しかったよ🥰
楽しくて時間が凄くあっという間だった😱

CoCo壱はほうれん草とチーズのトッピングが好き♡

ビリケンもくまモンも知ってるよ〜😌
ぬいぐるみいいなぁ〜‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

だいぶ暖かくなったね✨
今日もお仕事お疲れ様😊
体調には気をつけてね!
また次も沢山お話出来るの楽しみにしてるよ😊💖

サムライX さん PC [10/23/23:03] [削除]

今日も遊んでくれてありがとう❗今年3月以来、約7ヶ月ぶりに貴女に会えてマジ嬉しかった❗あと、会話が弾んで楽しかった❗
俺は今日、🚄で長崎へ行ったらだいぶ変わっていた❗あと、アミュプラザ長崎へ行って、昼飯は特製ちゃんぽんを食ったの❗
今年5月頃、🏥で3回目のワクチンを打ちに行っては副反応が出たものの、前回より高熱が出ず、微熱で済んだ❗それも1日で熱が下がってしまった❗その後も熱はなく、元気に過ごしていたが、8月下旬に喉の痛みを訴え、近くの🏥でPCR検査を受けに行ったらコロナ陽性だったため、10日間の自宅療養を余儀なくされた❗勿論、外出も出来なかったので、仕方なく、ポケモンダイパリメイクをプレイした❗
朝晩は寒いだけに日中は暑いので半袖でいいよ❗くれぐれも体調には気を付けて🎵
愛羅武勇😘〜❤️❗

あみ さん PC [10/24/01:27] [削除]

こちらこそ今日はありがとうございました‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
久しぶりに顔見れて嬉しかったし話も沢山出来て凄く楽しかったよ♡

長崎お土産のお菓子ありがとう✨
美味しかったよ😋

コロナ大変だったね💦
朝晩寒くなってきたから体調には気をつけてね!!!

また会えるの楽しみにしてるね(∩´∀`∩)💕


あみちゃんへ な  PC [02/28/18:15] [返信] [削除]

土曜日は朝からありがとうございました!
ふわふわしていらない事ばかりしゃべり過ぎたなと反省していますが、本当に楽しかったです。

お別れした後あることに挑んでみたんだけど、玉砕してしまいました😞
何があったかは今度会ったときに話します(引っ張るほどの話ではない😅)

それではまた近いうちにお会いしましょう🙋

あみ さん PC [03/15/01:08] [削除]

お返事遅くなりました🙇‍♀️

私も久しぶりにお会い出来て嬉しかったですよ😆✨
時間あっという間で楽しい時間過ごせました!

何があったんですか😱
次お会いできた時に教えてくださいね!!
楽しみにしてます(*´˘`*)♡


ひなちゃんへ 高橋一生(になりたいお兄ちゃん)  PC [01/05/13:10] [返信] [削除]

12月26日に初めて会って、ひなちゃんの顔はもちろん、話し方とか仕草がめっちゃ可愛くて感動したよ(^O^)
名刺に、いっぱいメッセージ丁寧に書いてくれて、ありがとう(*^◯^*)
いろんなお話もできて、イチャイチャして一緒に気持ち良くなれたよね!
同じサーモン好きで、理系とか、好きな所が似ていて、また会いたいなぁと思ったよ!!
1月7日の夕方に会いたいんで、出勤してくれると嬉しいです⭐︎

ひな さん PC [01/06/04:33] [削除]

うれしい〜!!ありがとう!!
わたしも似てるとこたくさんあっておはなし楽しかった(*^^*)
その日はすごく会いたいけどいけない...ざんねん...
また予定が合った日に会えたらうれしいな!!

高橋一生(になりたいお兄ちゃん) さん PC [01/07/18:19] [削除]

ひなちゃん、返信ありがとう!
覚えててくれて、めっちゃ嬉しいよ(^^)

最近は忙しいみたいだね…。無理しないで、ほどほどに頑張ってネ!
また出勤日が分かったら教えてね(^_^)

ところで、よく聴く音楽アーティストは何かな?


2022年 元日 店長  PC [01/01/00:00] [返信] [削除]

謹賀新年

旧年中は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。
おかげさまでハレ系は記念すべき創業30年目を迎える事ができました。
これもひとえに皆様方のおかげと心から感謝申し上げます。
これからも「やっぱりハレ系がいいね!」と言葉を掛けて頂けるお店作りを目指します。

今年も宜しくお願い致します。
全国ハレ系

++++++++++++++++++++++++++++++
ハレ系はエッチな貴方を応援します。
++++++++++++++++++++++++++++++


ひなちゃんへ おとめ座の男  PC [12/12/18:15] [返信] [削除]

実は俺もおとめ座なんですよ〜😚
だから何?って言うか、誰?って感じですかね😅 
2年振りくらいに中洲に来て、以前お邪魔したこのお店を選び、【ひな】って名前に惹かれ会いに来た者です👍
自分でもびっくりの2Days🤫
また来ます😁

ひな さん PC [12/14/11:08] [削除]

ありがとう!😚🤍
本当に2日連続できてくれてびっくりしたし、すごい嬉しかった😆
おとめ座おそろい🎶
また会えるの楽しみにしてるね!!

おとめ座の男 さん PC [04/23/18:54] [削除]

久々に会えました⭐
安定の可愛さで安心しましたよ〜😌
あっという間に時間がきたけど、満足でした!
話してるだけでも癒されますよ☺
たまに噛み合わない感じも面白くて😁

また来ます⭐


今井きょうこさんへ にゃんこ  PC [10/29/20:38] [返信] [削除]

凄っい感じやすいウブな身体で、へんたいニャンコも超満足感でした。ビタミンE食べてもっと成長してニャン。今日の続きをお楽しみに。


まいかさんへ PCX  PC [10/17/20:52] [返信] [削除]

今日もありがとうございました!
半年ぶりに会えて嬉しかったよ(^^)

アレからすぐ電車乗って今帰りました🚃

また遊ぼうね(^o^)

まいか さん PC [10/18/14:13] [削除]

昨日はありがとう!🤍
久しぶりだったけど
会えて本当に嬉しかった✨

また福岡おいでね🎶


みさきちゃんへ のっぽのけん  PC [10/17/15:05] [返信] [削除]

名前で誰か分かるかな?
明日月曜日、予約とれたら会いに行くよ!

みさき さん PC [10/18/01:23] [削除]

のっぽのけんさん!
たぶんわかりました♪
お会いできるの楽しみに待ってます(〃ω〃)


みなみちゃんへ^ ^ ケンちゃん  PC [08/13/17:58] [返信] [削除]

さっき、みなみちゃんに癒やしてもらったケンちゃんです。さっきは沢山癒やしてくれてありがとう^_^
今大雨だったけど、無事家に辿り着けました。これから大雨が続くみたいやけど、風邪とかひかんように気をつけてね。また行くね(^^)

みなみ さん PC [08/23/16:44] [削除]

ケンちゃん先日はありがとう〜!!
大雨続き大変でしたね( ; ; )
最近は雨も少なくなってきて良かった!
お互い気をつけて、元気に頑張ろうね( ¨̮ )
またケンちゃんに会えるの楽しみに待ってるよー!!!


[ 掲示板の最新のページ ] | ←前のページ| 1|2|3| ▲掲示板のトップへ

- スレッドのみ表示 -

[▲このページのTOPへ戻る]