秘密の顔出しNG!純真☆素人専門店顔出し出来ない素人女子のちょっとHな専門店

福岡,中洲の風俗で顔出しNGならではのハイレベルでリアルな女の子たち!初々しさがたまらなく可愛い♪

tel.092-262-1017営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:40より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル2F

素人女子:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

表示の切り替え:標準表示スレッドのみ表示


BBS
TOP

しおりちゃんへ レモンサワー  PC [03/07/12:19] [返信] [削除]

日記見たよ〜日記の写真見たらやっぱりセクシー
ちょっと空いちゃうけどやっぱりまた会いたいなぁ😅
前回あっという間だったからゆっくりお喋りとイチャイチャしたいもんです。

しおり さん PC [04/18/10:27] [削除]

お返事遅くなっちゃってごめんなさい💦
またぜひぜひ来て〜🫶💕
楽しみに待ってるね☺️


いろはさん いか太郎  PC [03/06/16:11] [返信] [削除]

仕事の都合がついたから会いに行こうと思ったら予約で終了になってたりと、なかなかタイミングが合わないですが、近いうちに必ず会いに行きますのでよろしくお願いしますね。

及川いろは さん PC [03/06/19:25] [削除]

いか太郎さん、初めまして☺️
お忙しい中、会いに来たいと思って
頂けていることが本当に嬉しいです。
有難うございます!✨
私もいか太郎さんにお会い出来るのを
楽しみにしてますね!
こちらこそ、よろしくお願い致します🍀*


かなたさん かき醤油  PC [03/05/14:02] [返信] [削除]

プロフや写メ日記をみてとても素敵な女性と勝手な想像を。
今度予約するのでイチャイチャしていです。


あみさんへ れん  PC [03/03/20:01] [返信] [削除]

明日、久しぶりに会いに行けそうです。
楽しみすぎて寝れるかわかりませんが、明日よろしくお願いします。

あみ さん PC [03/04/15:20] [削除]

れんさん今日は会いに来てくれてありがとうございました💕
久しぶりに会えて嬉しかったよ😍
また会えるの楽しみにしてるね!


かなたさんへ みなと  PC [03/01/13:18] [返信] [削除]

初めまして。
写メ日記をみて気になってます。
遅い時間帯の出勤が多い感じになりますでしょうか?
今度、行ってみようと思ってます。

伊月かなた さん PC [03/02/22:57] [削除]

初めまして
朝早くから出勤している時もあるので
出勤表を確認してみてください♪
私も会えるのを楽しみにしています!


みなみちゃん さうす  PC [02/28/08:55] [返信] [削除]

プロフを見て気になっています、週末に予定を立てて行こうと思いますが出勤の予定はありますか?

みなみ さん PC [02/28/12:37] [削除]

今週末は金曜日の13〜18時にいます!
もしそこで会えたら嬉しいです♪


いろはちぁんへ もっくん 😀  PC [02/27/19:01] [返信] [削除]


いろはちぁん、こんばんは☺️

この前はと〜っても楽しかった😍(覚えてるかな?)
ありがとー

また逢いたくなったから明日予約したよ👍️
めっちゃ楽しみぃ❤️

及川いろは さん PC [02/27/23:43] [削除]

もっくん!!!もっくんだー!!💓
もちろん、覚えてます!
おにぎりめちゃくちゃ美味しかったよ!ありがとう🥹✨
予約してくれたの!?ありがとう…!
明日逢えるの楽しみにしてるね♡

もっくん❤️ さん PC [02/28/21:21] [削除]


いろはちぁん、こんばんは☺️

今日も ありがとー😍

彼女と過ごしているような楽しい時間だったよ😁

及川いろは さん PC [03/03/22:32] [削除]

もっくん、お返事遅くなっちゃって
ごめんね…!
久しぶりに会えてすっごく嬉しかったです!!✨
こちらこそ、楽しい時間をありがとう💕

もっくん😁 さん PC [04/07/07:30] [削除]

いろはちぁんこんちわっ❤️

土曜日予約したよ👍️
逢えるのを楽しみにしてます。(*^ー^)ノ♪

及川いろは さん PC [04/08/19:06] [削除]

もっくん💕
今日は来てくれてありがとう!
久しぶりに会えて嬉しかったです🥰
お礼日記書かせていただいたので、
良かったらお時間ある時に読んでもらえると嬉しいです(´ω`*)


しおりさんへ ひらの  PC [02/27/14:18] [返信] [削除]

初めてまして。
来週行こうと思うのですが、
平日が出勤メインになりますでしょうか?

しおりᵕ̈* さん PC [02/28/09:31] [削除]

ひらのさん、初めまして☀️
平日出勤メインです☺️
来週だと、6日・7日・9日・10日が出勤日になります✨
お会い出来るの楽しみにしてますね🤭💕


いろはちゃん 窪田いろはす  PC [02/24/01:18] [返信] [削除]

楽しい、ひと時でした
また、お話と いちゃいちゃしようね
一蘭行って白ネギと青ネギを一緒に○で囲んだらどっちも入ってた
かためん、おいしかったよ

及川いろは さん PC [02/24/10:38] [削除]

あ!!いろはすのお兄さん!!✨(笑)
いろはもすっごい楽しかったよ!
ほんとにありがとう💓
一蘭のネギどっちも入れれるんや!初めて知った…🫢
ね!かためん美味しいでしょ!
次はばりかたに挑戦だねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ✨

窪田WBCいろはす さん PC [04/02/22:40] [削除]

いろはちゃんと添い寝をしてたら
朝が待てなかった10代のあの日がフラッシュバックした
又リュック≪からって≫行く
今度は髪型の見せあいこな

及川いろは さん PC [04/04/19:48] [削除]

少年時代のお話聞いてたらめちゃくちゃ
可愛くてきゅんきゅんしたし、
相手の女の子羨ましくなった~!!😭💕
いっぱいお荷物入ってる重たいリュック
からってきてね〜‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬(笑)
明るいの絶対似合うよ!💕
いろはの見る目に間違いは無い!笑
野球お勉強中やけ、また色々教えて下さいっ!!楽しみにしとるね〜‎♡⃛ ̖́-

窪田いろはす(🍑) さん PC [05/05/04:30] [削除]

イエーイ楽しかったっす
話題が増えちゃって、次800分ね
音聴いて何かいいと思ったら、ライブ行ってバカ(いい意味)になって 
最初はクロマニヨンズがいいかもよ
フェス(少し夢)出れたらイエーイ🙌
10万22歳の、いろはちゃん又ね


いろはちゃんへ 通りがかり  PC [02/21/22:06] [返信] [削除]

今日はありがとうございます。とても癒されました!!

及川いろは さん PC [02/23/22:26] [削除]

とっても嬉しいメッセージありがとうございます!!✨
お返事遅くなっちゃってごめんなさい💦
いろはもおんなじくらい癒されました!!
会いにきてくれてありがとう💓


2023年 元日 店長  PC [01/01/00:00] [返信] [削除]

謹賀新年

旧年中は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。
今年は記念すべき「創業30周年」になります。
これもひとえに皆様方のおかげと心から感謝申し上げます。
これからも「やっぱりハレ系がいいね!」と言葉を掛けて頂けるお店作りを目指します。

2023年も宜しくお願い致します。
全国ハレ系

++++++++++++++++++++++++++++++
ハレ系はエッチな貴方を応援します。
++++++++++++++++++++++++++++++


りんちゃんへ バチカン  PC [12/31/08:45] [返信] [削除]

3日までにまた出勤してほしー!


みなみちゃんへ 仕事抜け出しマン  PC [12/15/19:56] [返信] [削除]

今日は素敵な時間をありがとうございました〜

みなみちゃん、あそことあそこがビンビンになりすぎて感度抜群でヤバすぎ!めっちゃ興奮しました〜大好きです笑

またいきますので温めて下さいね〜♥


しおりちゃんへ けんいち  PC [11/20/08:50] [返信] [削除]

はじめまして
21日、都合あえば会いに行きます。

よろしくお願いいたします。


長瀬うみちゃんへ ユウ  PC [09/29/23:31] [返信] [削除]

今日は楽しい時間をありがとうございました!

ちょっと緊張したりもしたけど、イチャイチャできて本当に楽しかったし、嬉しかったよ(^o^)

また遊ぼうね!


りんちゃん タカM  PC [09/24/23:52] [返信] [削除]

今日、朝イチにお相手してもらったタカです。 
りんちゃんが優しくて可愛くてエッチだったのでとても楽しくて時間がアッという間でした。りんちゃんの反応があまりに良いのでつい責めてちゃった。


ひなちゃんへ 昼間から。  PC [08/06/09:02] [返信] [削除]

昨日は、昼間からカーテンが開いてびっくり。めっちゃいい時間をありがとう😊また行けたら行くね。絶対。^_^

覚えてくれてるかな??
大丈夫って言ってくれたけど。頑張ってね。👍👍👍👍


うみちゃんへ 朝イチの丸坊主  PC [07/26/14:56] [返信] [削除]

朝からお邪魔しましたおじさんです笑。似てる有名人、もう一人思いつきました!貴島明日香ちゃん!👍️
また、時間作って会いに行きますね😊
楽しくてあっという間の時間でした。


いくら探しとくね さーさん  PC [06/17/07:06] [返信] [削除]

昨日はありがとー!
めちゃ楽しかったよ!
こんどはいつ会えるかなぁ?


なぎさちゃんへ ひろ  PC [06/01/12:21] [返信] [削除]

なぎさちゃん、
今日は優しく接してくれてありがとう。とても癒されたよ。
また遊びに行くから、そのときはよろしくね。
これから暑くなるから、体に気を付けて、頑張ってね。それでは、また会える日まで。

なぎさ さん PC [06/06/19:52] [削除]

ひろくんありがとう〜💓
すっごく優しくて私こそ癒されました(* ´ ` *)ᐝまたお会い出来る日を楽しみにお待ちしております💫


[ 掲示板の最新のページ ] | ←前のページ| 1|2|3| 次のページ→ | ▲掲示板のトップへ

- スレッドのみ表示 -

[▲このページのTOPへ戻る]