秘密の顔出しNG!純真☆素人専門店キュートクラブ

福岡,中洲の風俗で顔出しNGならではのハイレベルでリアルな女の子たち!初々しさがたまらなく可愛い♪

tel.092-262-1017営業.10:00〜24:00  電話予約.朝9:30より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル2F

キュートクラブ:メインページ >> キュート日記

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

キュート日記

福岡キュートクラブに在籍する女の子たちの秘密の日記。些細な出来事からちょっとした事件まで。

09月23日(土)歩く! by 北川 しずか

最近とっても涼しくなりましたね。
ウォーキングを始めました!!
たくさん歩いて、色んな事を考えず、気付いたら10kmくらい。
時間もたくさんあるって、なんか微妙ですが。。。
出来る事をやってみようと思います。

09月22日(金)夜景 by 青葉 ゆず

皆さんは夜景は好きですか??
私はこの前皿倉山に行きました。
広くて近くに人が居る事も無いので
周りを気にせず夜景を見れます。
オススメな場所があったら教えて下さい。

09月21日(木)寒い時期 by 夏川 みおん

こんにちは!寒かったり暑かったりで、
メンタルも弱りがちの季節ですね〜
そんな時は部屋から一歩でも出て歩いて、
熱い湯船につかって、たくさん寝てください!
メンタル強め女子の私から皆さんに!笑
寒い時期がきますが
体調崩さないように気をつけてくださいね(>∀<)ノ☆

09月20日(水)食欲旺盛! by 青空 ひなの

9月も半ばになりました。
一日経つのがすっごく早くてあっという間に年越しそうです…。
と言う事で9月は食欲がいつもより旺盛なんですが、どうしましょう!!
抑制なんて出来ず食べますが(笑)
休みの日は県外でも行って美味しいもの巡りしたいなぁ〜♪

09月19日(火)最近 by 青葉 ゆず

私は最近、お友達とご飯を食べに行くのが楽しみです。
皆さんの楽しみは何ですか??
美味しいお店があったら是非教えて下さいね!!

09月18日(月)台風 by 白川 もえ

毎年台風に悩まされます。
その日の予定がだめになっちゃうだけじゃなくて、
天気予報があてにならなくて。。。
リポーターが、海で風と戦いながら放送していますが、
個人的にはあんなパフォーマンスではなくて、
交通情報を確り見たいの。。。
画面の下に流れるだけじゃ、自分の路線の情報がわかんなくて。。。

09月17日(日)さんま by 森 ことね

この前今年初、さんまを頂きました。

鋭いボディに萌え。。。

おろしと一緒に、ポン酢と一緒に。

ご飯がすすむ君でした。

09月16日(土)食欲の秋 by 紅月 れい

夏は、夏バテ防止に、沢山食べて沢山寝る!!みたいな事をしていました。これが太らない!!カロリーも沢山消費していたんですね。
これからの涼しい季節、食べ物もドンドン美味しい季節、沢山美味しい自然の物を食べようと思います。

09月15日(金)お天気 by 桜井 れな

おだやかなお天気が続きますね。
台風の接近が気になりますが。
最近はお洗濯ものが良く乾くので、
普段洗えなかった大きな物も洗えてスッキリ!!
風になびくシーツが良い匂いです。

09月14日(木) by 星野 みらい

海は広いな大きいな。
これは海の歌ですが、先日海と入っても工業地帯の海を見ました。
特別見たくて行った訳だわないんですけど、ライトアップめっちゃ綺麗でした。
なんかかなり早いクリスマスを見た感じでした。
ちょっと、工業地帯萌えです。

09月13日(水)攻めます!! by 青空 ひなの

お久しぶりです!ひなのです。
夏が来たと思ってたらあっという間に
9月になっちゃった。。。
今年の夏はBBQも海も旅行も
満喫出来た夏でした。
でも、花火と祭りに行けてなーいから
まだまだ攻めて行きますっ!!

[▲このページのTOPへ戻る]