秘密の顔出しNG!純真☆素人専門店顔出し出来ない素人女子のちょっとHな専門店

福岡,中洲の風俗で顔出しNGならではのハイレベルでリアルな女の子たち!初々しさがたまらなく可愛い♪

tel.092-262-1017営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:40より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル2F

素人女子:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

削除フォーム

素人女子の掲示板についてご紹介します。

メッセージの削除

赤い部分が削除されるメッセージです。

削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入下さい。

あみさんへ サムライX  PC [03/11/23:08] [返信] [削除]

今日も遊んでくれてありがとう‼️約3ヶ月ぶりに貴女に会えて本当に良かった‼️👍
まん延防止が解除され、通常営業が再開されたばかりでコロナ感染者数は再び増えた‼️😱
そっちは休日はゆめタウン久留米に行くんだ⁉️俺は休日はゆめタウン久留米に行こうと思えば行くかな⁉️
そっちはニンテンドースイッチ本体は持ってないの❓ニンテンドースイッチ本体を持ってないのなら休日に近くのお店で買うといい‼️ニンテンドースイッチ本体だけで33000円もする値段だ‼️マジで高いよな⁉️
そっちは一蘭ラーメン食いに行ったことはある❓ラーメン1杯1000円弱する値段だからな‼️替え玉は何回して何杯食えるかが問題だ‼️
だいぶ寒さが緩んで、気温が上がったものの、薄い長袖を着るだけで日中は暑いし、汗をかきやすい‼️😵
実は俺、2月の給料で家庭用クロスバイクをケーズデンキで購入したの‼️自宅に着くと早速家庭用クロスバイクを組み立てたの‼️それは自分で説明書を見ながら組み立てると意外と簡単だったし、実際にペダルを漕いでみた‼️これならダイエットするには便利だ‼️
今日も仕事お疲れ‼️明日も仕事頑張ってね🎵愛羅武勇❤️

あみ さん PC [03/15/01:19] [削除]

この前は久しぶりに会えて嬉しかったですよー‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

ゆめタウンよく行ってますよ✨
スイッチ本体は持ってなくて、、😱
高いですよね〜😩

一蘭1度だけ行ったことあります!
替え玉出来なかったです😂

クロスバイクの件詳しく聞きたいです‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
次お会いできた時にでもお話しましょ♡
楽しみにしてますね🥰

サムライX さん PC [03/27/18:31] [削除]

今日も遊んでくれてありがとう‼️おかげで楽しい時間を過ごせたよ‼️あと、会話が弾んで楽しかった‼️👍
そっちはゴーゴーカレーやCoCo壱番屋へ食いに行ったことはある❓俺はゴーゴーカレーは何度か食いに行ったことがあるが、最近、CoCo壱番屋は食いに行ってねぇなぁ‼️ココイチカレーには何をトッピングすんの❓ライスの量は❓
そっちは大阪のビリケンや熊本のくまモンは知ってる❓俺は、コロナが流行る前まで博多➡️大阪まで🚄で行って、通天閣に行ったの‼️序にビリケンぬいぐるみを購入した‼️コロナが流行ってから初めて熊本に行って、くまモンぬいぐるみを購入した‼️現在、家にビリケンぬいぐるみやくまモンぬいぐるみを台の上に置いてる‼️
だいぶ暖かくなってきたんで、薄い長袖でいいよ‼️そっちは花粉症じゃないんでしょ⁉️
風呂上がりにビールを飲むとぐっすり寝ることで早起きできるらしい‼️最低でも7時間寝たほうがいい‼️どうしても疲れがとれない場合はマッサージ店に行くといい‼️
今日も仕事お疲れ様‼️明日も仕事頑張ってね🎵
愛羅武勇😘

あみ さん PC [03/29/19:39] [削除]

こちらこそこの前は会えて嬉しかったよ🥰
楽しくて時間が凄くあっという間だった😱

CoCo壱はほうれん草とチーズのトッピングが好き♡

ビリケンもくまモンも知ってるよ〜😌
ぬいぐるみいいなぁ〜‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

だいぶ暖かくなったね✨
今日もお仕事お疲れ様😊
体調には気をつけてね!
また次も沢山お話出来るの楽しみにしてるよ😊💖

サムライX さん PC [10/23/23:03] [削除]

今日も遊んでくれてありがとう❗今年3月以来、約7ヶ月ぶりに貴女に会えてマジ嬉しかった❗あと、会話が弾んで楽しかった❗
俺は今日、🚄で長崎へ行ったらだいぶ変わっていた❗あと、アミュプラザ長崎へ行って、昼飯は特製ちゃんぽんを食ったの❗
今年5月頃、🏥で3回目のワクチンを打ちに行っては副反応が出たものの、前回より高熱が出ず、微熱で済んだ❗それも1日で熱が下がってしまった❗その後も熱はなく、元気に過ごしていたが、8月下旬に喉の痛みを訴え、近くの🏥でPCR検査を受けに行ったらコロナ陽性だったため、10日間の自宅療養を余儀なくされた❗勿論、外出も出来なかったので、仕方なく、ポケモンダイパリメイクをプレイした❗
朝晩は寒いだけに日中は暑いので半袖でいいよ❗くれぐれも体調には気を付けて🎵
愛羅武勇😘〜❤️❗

あみ さん PC [10/24/01:27] [削除]

こちらこそ今日はありがとうございました‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
久しぶりに顔見れて嬉しかったし話も沢山出来て凄く楽しかったよ♡

長崎お土産のお菓子ありがとう✨
美味しかったよ😋

コロナ大変だったね💦
朝晩寒くなってきたから体調には気をつけてね!!!

また会えるの楽しみにしてるね(∩´∀`∩)💕

[▲このページのTOPへ戻る]