秘密の顔出しNG!純真☆素人専門店顔出し出来ない素人女子のちょっとHな専門店

福岡,中洲の風俗で顔出しNGならではのハイレベルでリアルな女の子たち!初々しさがたまらなく可愛い♪

tel.092-262-1017営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:40より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル2F

素人女子:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

削除フォーム

素人女子の掲示板についてご紹介します。

メッセージの削除

赤い部分が削除されるメッセージです。

削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入下さい。

ひなちゃんへ 高橋一生(になりたいお兄ちゃん)  PC [01/05/13:10] [返信] [削除]

12月26日に初めて会って、ひなちゃんの顔はもちろん、話し方とか仕草がめっちゃ可愛くて感動したよ(^O^)
名刺に、いっぱいメッセージ丁寧に書いてくれて、ありがとう(*^◯^*)
いろんなお話もできて、イチャイチャして一緒に気持ち良くなれたよね!
同じサーモン好きで、理系とか、好きな所が似ていて、また会いたいなぁと思ったよ!!
1月7日の夕方に会いたいんで、出勤してくれると嬉しいです⭐︎

ひな さん PC [01/06/04:33] [削除]

うれしい〜!!ありがとう!!
わたしも似てるとこたくさんあっておはなし楽しかった(*^^*)
その日はすごく会いたいけどいけない...ざんねん...
また予定が合った日に会えたらうれしいな!!

高橋一生(になりたいお兄ちゃん) さん PC [01/07/18:19] [削除]

ひなちゃん、返信ありがとう!
覚えててくれて、めっちゃ嬉しいよ(^^)

最近は忙しいみたいだね…。無理しないで、ほどほどに頑張ってネ!
また出勤日が分かったら教えてね(^_^)

ところで、よく聴く音楽アーティストは何かな?


[▲このページのTOPへ戻る]